◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年09月16日

最近の活動!


昨日までは、9月定例会の一般質問があり、12名の登壇がありました。私は前回6月に一般質問をさせていただきましたので、今回は休みで次回の12月には登壇したいと考えています。
今日は朝から小雨もありましたか、見守挨拶運動で街頭に立ちました。杉谷地区、日坂地区は今日からお祭りで、子供達も元気に参加してくれたことと思います。
午前中は、議会報告会のための作業班会議がありました。第一テーマはだいぶ話が進みました。
昨夜が十五夜で、今夜は十六夜(いざよい)です。夜の図書館が開催されました。今夜で3回目となりますがだんだんと、参加者が増えてきているようです。生の演奏を聞いたり、絵本をよんでいただけたりと、大変いい時間を過ごさせていただきました。
自主 防災会議があり出席しました。毎回防災について暑い会議となります。



Posted by ひとっちゃ at 21:36

削除
最近の活動!