› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › インター掃除・地方史・ポスター

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年09月12日

インター掃除・地方史・ポスター


月に一度の国道バイパスのインターチェンジ掃除がありました。今回は最後のまとめだけに参加でしたが、いつものように大量のゴミが拾われました。いつになればゴミがなくなるのか?
地方史研究会に出席しました。毎回聞いているだけですが?大変勉強になります。
図書館では、防犯ポスター展が開催されていました。内容も今時の問題をテーマとした作品でした。小学校の部と中学校の部に一票入れてきました。



Posted by ひとっちゃ at 00:10

削除
インター掃除・地方史・ポスター