› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 新年会・まちづくり協議会

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年01月20日

新年会・まちづくり協議会


今日は朝から、仁藤町さんの長生会とふれあいサロンの合同新年会に出席しました。毎年お誘いをいただき、みなさんの元気な姿を見ることが出来て嬉しく思います。ただこの時期は寒いため出席も大変ですが、みなさん歩いて集まっていただけます、恒例の七福神のみなさんの躍りを見て、楽しそうで良かったと思います。
印刷会社へ広報しの打ち合わせに行きました。資料も出して構成が進み最終確認するだけとなりました。 
午後からは祝賀会の打ち合わせに行き、だいぶ話が進みましたが、まだ細かな打ち合わせが必要です。
夜は まちづくり協議会設立委員会に出席しました。こちらはアンケートを回収し、計画に生かすように進んでいます。2月の設立総会に向けて式次第もできました。



Posted by ひとっちゃ at 21:41

削除
新年会・まちづくり協議会