› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 中心商店街の明日を考える会

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年01月19日

中心商店街の明日を考える会


今夜は第5回目の「中心商店街の明日を考える会」を開催しました。
昨年の7月から私が座長として、毎月1回を予定して開催しています。テーマはこれと言ってないのですが、集まり明日の事から将来の事などいろいろと話を出していただき情報交換や考えを伝えていただく会です。最初は2回か3回出来て終わりだと声が上がると困ったなと思っていましたが、来月の6回目もやろうとの声がありましたので、なんとか繋がっています。
昨年の6月の一般質問で、中心商店街について質問をしたところ、地域ではどう思っているのか?と市長から聞かれ、地元と話す場が必要だと考えました。いろいろな考えを伺うことが出来て、私も勉強になっています。是非 小さな一歩ですが前に進めていけたらと思います。



Posted by ひとっちゃ at 21:56

削除
中心商店街の明日を考える会