◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2024年03月24日

友に幸あれ



掛川市議会2月定例会が閉会となりました。当初予算が主な物ですが、全52議案が可決されました。また任期満了により教育長の再任も可決されました。ちょうど私と同じ歳の部課長が定年退職となり、市役所に残る友や第二の道を選ぶ友もおり、幸あれと先輩や仲間との祝いの会を開きました。



Posted by ひとっちゃ at 18:09

削除
友に幸あれ