› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 松井市長!退任式

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2021年04月24日

松井市長!退任式

3期12年に渡り掛川市政をリードされた、松井市長が退任されました。式典を前に少しお話ができましたが、市長としてのプレッシャーやストレスも多かったことと思いますが、しっかりと市長をお支えになった奥様も大変だったと思います。今後は市長の時にできなかった事をやりたいとの事でしたが、健康に注意して、楽しい日々でありますようにご祈念もうしあげます。本当にお疲れさまでした。







Posted by ひとっちゃ at 10:56

削除
松井市長!退任式