› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 節分の日 (午前中)

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2019年02月04日

節分の日 (午前中)


朝 4時起きで朝起会に出席しました。約50人位で豆まきをして、子供から高齢者までお菓子を拾いました。
子供食堂の体験を聞きました。浜松で子供食堂を行なっている方が、いままでの苦労や立上げまでの注意点など、細かな話しをしてくださいました。
報徳社の常会がありました。駅前で小売をしてくださる、中田さんのお話は報徳の考えを交えて大変勉強になりました。
図書館近くの広場に、コーヒーやホットドッグなど食べながら、本を読むことができるようになっています。とても!お洒落で美味しかったです。ぜひ!天気のいい日(土日)に行ってみてください。







iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 08:48

削除
節分の日 (午前中)