◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2019年01月06日

出初式


仕事始めの消防出初式に参加しました。天候に恵まれ大変暖かな式典でした。毎年風が強く寒いので、厚着をしてのぞみましたが、逆に暑くなってしまいました。消防団の皆さんの気合いの入った行進に、感激しましたし、日頃から安心安全のために、活動をいただきありがたく思います。
大東地区の大石議員、二村議員と一緒に、放水訓練を見学させていただきました。





iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 13:29

削除
出初式