› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 県への要望箇所視察

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年11月06日

県への要望箇所視察


小雨が降る中、静岡県への地区要望箇所の視察に同行しました。増田県議と県職員、市役所の職員、地元区長さんも参加して、地区からの要望を聞きました。実際に現地に行くと、見えなかった物が見えて勉強になりました。県道や市道、県河川など分かれている為、説明を聞いてみて納得することが多くありました。






iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 23:22

削除
県への要望箇所視察