› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › ラグビー応援隊、おかみさん

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年06月10日

ラグビー応援隊、おかみさん


掛川市でラグビーを愛する❤️仲間の集まり、「掛川市民応援隊」が結成されました。私も大学時代ラグビーをかじっていましたので、参加することになりました。以外とラグビーをやっていた方が居るんですね。が、印象でした!
会ではスペシャルゲストとして、ヤマハジュビロ磐田ラグビー部の、山村亮選手をお招きして、会議から懇親会までお付き合いをいただきました。トップアスリートの意見や経験は大変勉強になりました。
全国おかみさんフォーラム が開催されました。昨年 高知県に下見に行ってきましたので、昨年お逢いしたおかみさんもいらっしゃり、元気をまたいただきました。懇親会にも参加し掛川の演し物として、ちゃっきり節 を踊りましまし。来年は高崎市です。







iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 12:42

削除
ラグビー応援隊、おかみさん