› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 議会報告会・掛川教育の日

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2017年11月20日

議会報告会・掛川教育の日


掛川市議会が、毎年この時期に21人の議員が9地区に別れて、議会の報告や市民からのご意見をいただき、行政に対し提言書を提出しています。今回は私の班として最初の報告会となりました。私は「健康日本一について」報告をしました。私は報告だけで質問や意見は受けない予定でしたが、知りあいも出席されていて、ご意見をいただき大変 勉強になりました。
「かけがわ教育の日」に出席しました。多くの方々が出席され、駐車場は大渋滞で会場内は満員でした。大東ふるさと太鼓の心に響くオープニングから、短い手紙の表彰式、また 市町村対抗駅伝の選手壮行会も行われました。大浜中学生の発表がありましたが、正確に言うとロボットのペッパーが、プログラミングされ発表してくれました。
市民の話や意見、活動ん知る良い機会だったと思います。










iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 09:33

削除
議会報告会・掛川教育の日