› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 6月定例会・商工会議所

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2017年06月29日

6月定例会・商工会議所


6月定例会の一般質問が終わり、委員会が開催されました。まだ慣れない委員長ですが頑張りました。皆さんに迷惑を掛けますが、一歩一歩勉強したいと思います。
午後からは、掛川商工会議所の第129回総会が開催されました。長年 商工会議所を支えていらっしゃた先輩が、今回の総会で退任されるとのことでした。大変ご苦労様でした。新庁舎も完成させていただいた、ご苦労は計り知れませんが、毎日お忙しい日々を過ごしていらっしゃりますので、少しゆっくりなさっていただければと思います。













Posted by ひとっちゃ at 23:40

削除
6月定例会・商工会議所