› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 車イス新年会・秋葉神社・栄町総会

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年01月24日

車イス新年会・秋葉神社・栄町総会


今日は月一の地方史研究会でしたが、相談者があり出席できませんでした。
お昼からは、私も会員の「車イス友の会」新年会に顔を出しました。みなさんの元気な顔を見れて良かったですし、お一人お一人が嬉しそうで、楽しさが伝わってきました。
鳥居町の秋葉神社大祭に出席しました。毎年1月の第三日曜日開催され、私も3年続けて出席していますが、今年は強風で寒かったです。甘酒をいただき心も体も温まりました。
栄町さんの総会に出席しました。毎年この時期に総会を開き新しい期に入るそうですが、同時に1月24日は秋葉神社大祭をおこなって、街の火災がないように祈願します。私も一緒に手を合わせていますが、秋の掛川大祭だけでなく街の伝統を大切にしていますね。



Posted by ひとっちゃ at 21:41

削除
車イス新年会・秋葉神社・栄町総会