› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 一周忌・西郷の局・タスキ

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2015年10月31日

一周忌・西郷の局・タスキ


今朝は 昨年父がなくなり、一周忌の法要をお寺でおこないました。わりと過ごしやすいと言うより、寒いくらいでした。近所の魚屋さんで食事の時間をとり、親戚をはじめ父を忍びました。
午後からは、合併10周年の企画として、西郷の局パレードが開催され、なかなか見ることが出来なかった、大須賀のネリや朝顔屋台が街中を初めて披露されました。我が町は参加することがなく見学でした。鉄花はないのですか、掛川市民から言いますと、この型の屋台がすれちがうことが無いことなので、見れて良かったと思います。
夜は地元でタスキぬぎ(お祭りのお疲れさま会)があり出席しました。



Posted by ひとっちゃ at 20:56

削除
一周忌・西郷の局・タスキ