› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › バリアフリー・稲穂ぬき・・

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2015年09月27日

バリアフリー・稲穂ぬき・・


今日も朝 4時起きで、朝起き会に出席しました。今朝は南体育館でラジオ体操の収録があったのですが、参加せずに先生や国会議員さんの良い話を聞くことができ、大変 勉強になりました。
南郷地区のバリアフリー調査に参加しました。私は7人のHグループに入りました。他に2グループ全体で20名の参加者がありした。いつも車で走ってしまい、歩いてみて分かることが多くありました。また視覚障がい者の知り合いも参加していただけて、終わってから駅まで送りました。
龍尾神社さんの 稲穂ぬき に参加しました。開始5分前に電話をいただき、ビックリしましたがすぐに参加しました。昨年に続き大変 神聖な気持ちになりました。
夜は 市場の関係会社の役員会に出席しました。帰りは9時過ぎでした。



Posted by ひとっちゃ at 21:37

削除
バリアフリー・稲穂ぬき・・