› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 被災地支援 地区社協

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2015年02月22日

被災地支援 地区社協


午前中から、東日本震災の被災地支援についての講演会に出席しました。
午後から、地区社協の懇談会に出席して、地区の子供についてや高齢者について、話し合いました。
また 地方史研究会と介護研修にも、少しおじゃますることができましたが、この時期は他にも受けたい研修会がありましたが、時間が重なっていて行けませんでした。



Posted by ひとっちゃ at 21:03

削除
被災地支援 地区社協