◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2015年02月21日

掛川福祉大会


第10回掛川市社会福祉大会に出席しました。福祉活動について力になった方々の表彰がありました。
また サークル声 の方々から、日頃の活動報告がありました。
講演会は高橋和子さんの、記念講演会があり、片付けについて勉強しました。



Posted by ひとっちゃ at 17:24

削除
掛川福祉大会