◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年06月20日

議員研修視察


掛川市議会で議員研修視察を行いました。私は 島田市にある 茶の都ミュージアムに初めて行きましたが、島田市から静岡県に管理が移り、改装をして再オープンされました。お茶について世界の動きや、お茶の歴史などもわかりやすく紹介されていました。庭園も素晴らしかったです。
牧之原バイパスが国道1号線につなげる工事現場を視察しました。柱を一本立てるために大変な苦労があること、地震国としては最新の技術で耐震を考えています。この道がつながることで、掛川市はかなり交通の面で便利になります。空港やアウトレットの買い物など、大変便利になります。





iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 21:25

削除
議員研修視察