› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › お茶会・福祉大会

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2017年02月19日

お茶会・福祉大会


掛川城お茶室で、現代アート茶会があり出席しました。まず 二の丸美術館で本田氏の作品を学芸員の説明を受け拝見し、お茶室に移動してお菓子と抹茶をいただきました。以前にも夜の茶会に参加させていただいたり、毎年のお茶会にも出席させていただいています。毎年 一品お茶道具を作りご披露していただいて、お茶をいただく会にも参加させていただいています。作法も知らない私ですが見よう見まねでいただいています。
福祉大会のに出席しました。やはり 福祉を勉強しています私にとっては大切な大会です。講演会に続いて3B体操がありました。インストラクターは私の親友ですので応援していますし、体操に参加した子供達の中にも、知り合いの子供さんが頑張っ踊ってくれました。
夜は 支援者の皆さんとカラオケ大会でした。





















iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 19:46

削除
お茶会・福祉大会