› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 祭事・トランポリン・お疲れ会

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2017年02月17日

祭事・トランポリン・お疲れ会


朝から 選挙関係の挨拶まわりに行かせていただきました。
神明宮の新年祭があり出席しました。今日は暖かな日差しで助かりましたが、毎回 神社は震える寒さです。今年一年の地区の安全と平和を祈念しました。
経営検討会議があり出席しました。街中の活性について話し合いました。
自社ビルの保険について打ち合わせをしましたが、本当に保険は上手にできていますね。納得しました。
パソコンの調子が悪くいつもお願いしています親戚に直してもらいました。だいたい私が分からないとすぐに電話をすると助けていただけて、たよりにしています。
夕方 トランポリンの全国大会の開会式があり出席しました。毎年 参加させていただいていますが、選手宣誓が知り合いの子供さんだったので感動しました。
夜は ヤマハジュビロ磐田ラグビー部の3選手を囲んで、全国第2位だったお願れ様会に出席しました。選手はみんな腕が私達の太ももくらいあり感心しました。来季は必ず優勝を持ち帰って欲しいです。

















iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 23:42

削除
祭事・トランポリン・お疲れ会