◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年04月25日

各総会


昨日は5の総会があり出席しました。
私も会員の地方史研究会総会には、教育長をお招きして開催しました。
旭ヶ丘区では、100名位の参加で盛大な総会となりました。
会員の車イス友の会では、久しぶりに出席してくれた方にお会いできて良かったと思いました。市役所から課長さんが来賓として、出席してくださいました。会場のたまりーなでは、親子交流会が開催されていて、見学させていただきましたが、学校前の子供ちゃんとお父さんを中心にふれあいの時間でした。
青果市場の関連会社の株主総会には、私が司会を勤めさせていただきました。無事にすべての議案が可決させていただきました。
旭町区の総会は、40名程のあったかな会でしたが、知り合いも多く挨拶させていただきました。
以上5つの総会に出席しまし今日は総会日よりでした。
先日宿題をいただいた内容を、確認しに掛川消防署に行きましたが、日曜日とあって担当のかたがいないため、後日との事になりました。内容は伝わっていますが。
夜は 先輩のご自宅で、ご苦労様会でした。



Posted by ひとっちゃ at 10:25

削除
各総会