› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 松ヶ岡・環境・あいあい・まち協

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年02月27日

松ヶ岡・環境・あいあい・まち協


朝から松ヶ岡の掃除でした。いつなら屋根職人なんですが、今朝は本職の電気屋さん(先輩)が軽やかな動きを見せてくれました。今日は一般公開の日です。
「環境を考える集い」に出席しました。小学生のエコに対する考えが素晴らしかったと思います。また⭕❌クイズで5人に残ってしまい、美味しいイチゴをいただきました。
図書館では、「あいあい学園」の工作が展示されており、見に行きました。大きなオブジェが人かと思いビックリでした。
掛川第一地区、第二地区の「まちづくり協議会の設立総会」がありました。いいまちづくり協議会ができたと私は思います。
掛一小学校では、卒業式の支度がされていました。もうすぐですね。



Posted by ひとっちゃ at 18:44

削除
松ヶ岡・環境・あいあい・まち協