› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 学士会・トランポリン

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年02月19日

学士会・トランポリン


昨夜は学士会の勉強会があり、市長の講演でした。改めて市長の考えを聞くことができ勉強になりました。
今夜は都道府県トランポリン大会の開会式に出席しました。茨城県のチームは、学生時代住んでいた隣街から来ていてくれて、凄く嬉しく思いました。小学生から一般までの方々が、掛川に集っていただけて本当にありがたく思います。
2020年の東京オリンピックや2019年には、ワールドカップラグビーがありますので、益々スポーツにかかわっていきたいと思います。



Posted by ひとっちゃ at 22:05

削除
学士会・トランポリン