› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › フリマ・まちいき・・

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2015年09月23日

フリマ・まちいき・・


エコパを会場に、フリーマーケットがありました。先日のママバトンで知り合った方々がの、出店があると聞いて探しましたが参加者が多くて見付けることが出来ませんでしたが、先日 タミヤのジャパンカップでお世話になった大学の先生方とお話しできました。学生フォーミラーの大会に多くの人が集まりますが、2019年のワールドカップが心配だそうです。
スタッフさんに聞くともう1つ別の会場があり、JC(青年会議場)主催の「まちいき」をやつていることを聞き移動しました。こちらの会場も大変賑わっていて、やはりママバトンで知り合った方の店に寄ることが出来ましたし、知り合いの唐揚屋さんに寄って買いたかったのですが、あまりにも並んでいて買えずに挨拶だけしてきました。やはり掛川でも人が集まるイベントを考えるべきですね。



Posted by ひとっちゃ at 03:44

削除
フリマ・まちいき・・