◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2015年09月21日

上内田敬老会


午前中に 第101回目の上内田敬老会があり出席しました。なんとビックリしましたが最高齢のおばあちゃん佐々木さん(101歳)が出席され、お写真を撮っていただけました。大変お元気で「昔 あんたん店でミカン 買ったけよ」と話してくれました。「ワシャまだ生きるで」と元気に言ってくれました。益々元気でいていただきたいと思います。
上内田地区は 285名の方々が対象ですが、多くのお年寄りとそれを支える婦人部や協議会の皆さんが、素晴らしいと思います。最近では地域にいても交流がない方がいっぱいありますが、本当にいい地域だと感心します。



Posted by ひとっちゃ at 11:58

削除
上内田敬老会