◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2024年04月13日

緑町のお花見BBQ



緑町に大くすの木があります。通称くすの木公園と言いますが、地元の方々が憩いの場となっていて、地元有志の会では、お花見BBQを開いてくれました。コロナで!なかなか交流ができなくなっていましたので、本当に嬉しい時間でした。



Posted by ひとっちゃ at 22:19

削除
緑町のお花見BBQ