› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › ひかりのオブジェ展表彰式

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2024年01月19日

ひかりのオブジェ展表彰式



第24回掛川ひかりのオブジェ展表彰式があり出席しました。市議会議長賞とまちづくり株の表彰をさせていただく事ができ、私も一緒に嬉しくなりました。表彰式にあたり!作品を見てまわりましたが、本当に素晴らしい力作ばかりでした。また来年第25回を楽しみにしています。



Posted by ひとっちゃ at 21:01

削除
ひかりのオブジェ展表彰式