◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2019年07月06日

参議院選挙


令和 初の選挙が始まりました。静岡選挙区は5人の候補者が出揃い、17日間の熱い闘いです。私は浜松の駅前で開かれた出陣式に参加しましたが、凄い支援者の数でした。
選挙は国民の権利てすので、ご自分の思う方に1票を是非投じていただきたいと思います。






iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 17:55

削除
参議院選挙