› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 学童保育、新町の花車

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年12月10日

学童保育、新町の花車


第28回の静岡県学童保育研究集会が掛川で開催されました。地元のひまわりクラブの会長さんをはじめ、多くのスタッフさんや保護者さん、また関係者の方々により、盛大な会となりました。
冒頭で、子供たちによる演技は素晴らしかったです。また記念公演は近藤直子さんによる、子供たちの育てかたや接し方をユーモラスに話してくださいました。
新町の花車(やたい)を修理にだすことになりました。来年までに解体をして破損した部分を直し、再来年には漆を塗って綺麗な花車になる予定です。トラックに載せられて運ばれました。






iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 13:52

削除
学童保育、新町の花車