› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › ボランティア、三社講

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年05月20日

ボランティア、三社講


朝から「まちづくり協議会中央集会」がありましたが、文教厚生委員長のわたしは、大須賀で開催されたボランティア連絡協議会の総会に出席しました。約3分の挨拶を依頼されていたためです。総会も無事に終わり、その後のミニ講演では、視覚障がい者の藤原さんでした。大変勉強になる体験談を話していただけました。
地元の神明宮で三社講(三社のお祭り)があり出席しました。毎月の月並祭に出席しているので、氏子総代の皆さんとは顔馴染みですし、来賓として各区長も出席してくださいました。





iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 07:08

削除
ボランティア、三社講