◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2017年04月26日

つま恋 彩の郷


つま恋が再開する事となりました。
HMIさんがヤマハリゾートさんから経営を引き継ぎ、今回の再開となりましたが、市民が待ちに待っていましたので、私も大変嬉しく思います。内覧会で館内をくまなく見せていただきました。廊下や壁も綺麗になり、高級感も出て良くなりました。
レセプションでは、森元首相や橋本聖子参議議員さんなど、多くの方々が来賓として出席されました。また 招待された方々がも1,500人との事でした。





















iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 19:00

削除
つま恋 彩の郷