› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 花の会・コミュニティー・名店会

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年05月24日

花の会・コミュニティー・名店会


朝から「見守挨拶運動」で元気に小学生と挨拶をしました。掛川城三の丸で「花の会」の植え替えに参加しました。天気も良く汗がすごく出ましたし、体調には気を付けて作業しました。2時間くらい掛かりましたが、花壇が綺麗になって気持ちも良くなりました。
午後からは図書館の会議室で、「コミュニティービジネス研究会」に出席しました。この会は街中で出店する方の支援を考える会です。この会から「山ちゃん工房」さんが起業していて、報告と今後の経営について話し合いました。
夜は「駅前名店会」の理事会に出席しました。来月の総会についてや、決算についてなど話し合いました。



Posted by ひとっちゃ at 21:39

削除
花の会・コミュニティー・名店会