› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 朝起き会・葬儀・三役総会

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年04月30日

朝起き会・葬儀・三役総会


昨日は 朝から忙しくて寝たのが1時、起きたのが4時でした。前の日のおかみさん会との交流会のあと、恩師の葬儀で弔辞を読むことになったため、文章を考えていたら1時過ぎになってしまい、朝起き会の予定日だしたので、4時起きで出席しました。市長さん、国会議員さん達も出席していただいて、大変いいお話を聞かせていただきました。
葬儀は妻と2人で参列しましたが、本当に残念です。小学校6年生の時の担任なんですが、友人も遠くからも駆けつけてくれました。喪主の最後までお付き合いくださいの言葉に、用意をしていきましたが、夕方まで あれほど多くの方が残られた葬儀は初めてです。亡くなられた先生の人柄だと思います。
夜は 第二地区の三役員総会でした。地元の問題点や意見を聞くことが出来て良かったです。今日は寝ていなかったので早く帰るつもりでしたが、地元のストレートの意見に時間を忘れてしまいました。



Posted by ひとっちゃ at 09:28

削除
朝起き会・葬儀・三役総会