› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › どこ屋台 委員会

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年04月26日

どこ屋台 委員会


昨年の掛川大祭りで、初めてスマホで屋台の位置検索ができるようにしました。あまりの評判で当日はパンクしてしまったのですが、今年もやろうて今夜実行委員会があり出席しました。今夜は関連として掛川の懐かしい写真をアップ(地図上に)できるといいな?と思っています。また高齢者の懐かしい思いでも甦るような手助けや、若い人にも掛川の良き時代をネットを使って紹介できないか考えています。Facebook上では40人の興味ありをいただいていますが、今夜の会議にはいつものメンバーでしたので、次回に期待したいと思います。日本全国に掛川出身の方がいらっしゃいますから、気軽にスマホで写真を見ていただいたり出来ると良いですね。今年も秋にはどこ屋台があるので、写真は夏頃に向けてがんばるそうです。



Posted by ひとっちゃ at 22:05

削除
どこ屋台 委員会