› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › おかみさん市・増田議員

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2016年02月13日

おかみさん市・増田議員


明日 市内で三城駅伝ご開催され、若手議員で今年も参加することになっていて、わたしの走るコースを下見しました。走ると言うよりアップ程度・・・歩きました。明日開催ですので、参加するような方に何人も会いました。走った後の帰り道で、おかみさん会による「おかみさん市」により、毎月少ないのです買わしていただき、今回は三角くじでクッキーが当りラッキーでした。今月から駅前のWe+138に会場が変わりました。
午後から大須賀に行き、増田県議の県政報告会でした。200人位いましたか?多くの支援者が集まりました。掛川・大須賀・大東と3会場で行われます。先日 掛川会場に視察の為出席出来なかったので、大須賀会場に行きまた。増田県議の話は、大変分かりやすく勉強になります。先輩で地元議員の内藤議員が挨拶をされました。



Posted by ひとっちゃ at 20:05

削除
おかみさん市・増田議員