› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 一般会計・誕生日会

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2015年09月28日

一般会計・誕生日会


今日は 一般会計決算特別委員会でした。各担当課から説明を受けて議員から質問をさせていただくわけですか、質問もが多く時間を大はばに過ぎてしまい、今日の予定していたスケジュールを全て終わることができなくなり、明日に幾つかを持ち越すことで終りました。明日も朝から一日特別委員会です。
今夜は 我が家の犬(ルイ)の誕生日会でした。凄いですよね!犬用の誕生日ケーキとプチプリンが並んで、プレゼントは娘から犬用のパーカーなんです。私の時より待遇が良いんですよ。
なぜ??



Posted by ひとっちゃ at 21:23

削除
一般会計・誕生日会