› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 新学期・懇談会・まち協

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2015年08月27日

新学期・懇談会・まち協


まだ8月中ですが、今日から地元の小学校では、新学期が始まりました。私も 夏休みが終わり毎朝の挨拶運動で街頭に立ちました。子供達からは、「おはようございます。」「久しぶり!」と声を掛てもらえましたが、私のようなおじさんが なかなか小学生に「久しぶり」の声は掛からないですよね。
午前中は 大変お世話になっている方々の所へ伺いました。
午後から 市役所で議員懇談会と、特別委員会の委員長、副委員長会議があり、明日の委員会に向けての会議でした。
夜は まちづくり協議会 会議に出席します。



Posted by ひとっちゃ at 18:27

削除
新学期・懇談会・まち協