› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › ラジオ体操・はるかぜ・ブルーベリー

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2015年08月25日

ラジオ体操・はるかぜ・ブルーベリー


ラジオ体操も2日目になりましたが、みんな頑張って来ています。3日間だけですが、シールをもらって嬉しそうです。夏休みも今日 明日ですね。
はるかぜ に出勤しました。久しぶりに担当する子でしたので、私も嬉しくなりました。コップでけん玉を作り、みんなで遊びました、台風の影響で風が強く小雨の降り、肌寒い日でしたね。
夕方から知り合いのはからいで、ブルーベリーを収穫にいかせていただきました。初めてとりに行ったのですが、凄く鈴なりになつた実をボールで受けて、3ボール収穫しました。



Posted by ひとっちゃ at 18:56

削除
ラジオ体操・はるかぜ・ブルーベリー