◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2015年02月17日

議員懇談会


今日は 議員懇談会、政策討論会、予算案説明会と続いて会議でした。また 夜には上内田地区 区長会に出席しました。
2月の補正予算と、来年度の予算案と両方の議案から、報告などがいっぱいでした。
また 大石議長、堀内副議長、鈴木議員が、10年、20年表彰されました。おめでとうございます。



Posted by ひとっちゃ at 21:44

削除
議員懇談会