◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2021年09月26日

屋台入魂式


自町の屋台に2年掛けて漆塗りが完了しました。小雨が降る中でしたが入魂式を公会堂でおこない、自町からは約40人ほどの区民が参加しました。
区民待望の屋台ですから、お披露目も含めて引き回しを来月10日を予定していましたが、コロナ禍のため今年も残念ですが中止になりそうです。また一年楽しみがのびたと考えたいと思います。


iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 14:49

削除
屋台入魂式