◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2021年03月23日

智光こども園

先日、智光こども園の落成式が開催され出席致しました。市内の待機児童の削減や園舎の老朽化などから、建直しとなりました。最新の作りとなり、全体に木の温もりを大切に使い、S型の曲線を取り入れた園舎には、光が多く入り、窓から掛川城が眺められて、素晴らしい作りです。私も卒園生ですが!本当に自慢の園舎となりました。




iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 23:03

削除
智光こども園