› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 藤枝市議会 視察

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2019年07月10日

藤枝市議会 視察


昨年 文教厚生委員会で、マイレージ事業などについて、視察をさせていただきました。その時も大変親切な対応をしていただき、また今回も議会運営委員会委員長として訪問させていただきました。
今回は 予算、決算特別委員会についてと、タブレット機器についてをテーマとしました。昼食を藤枝市て済ませて、掛川にもどり反省会を開き、掛川でも出来ることはなにか話し合いました。やはり他市の考えや動きは大変勉強になりました。




iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 08:59

削除
藤枝市議会 視察