◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2019年07月07日

花の会研修会


私も会員ですが、花の会が主催する研修会がありました。今回の内容は観葉植物の寄せ植えです。多くの参加者が毎回参加し、和気あいあいの楽しい時間です。
講師に富葉園の榛葉社長さんが植え方から、管理方法まで丁寧に教えてくれました。「私の作った鉢もいいでしょ!」




iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 22:11

削除
花の会研修会