› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 県議会 選挙 スタート

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2019年03月29日

県議会 選挙 スタート


地方統一選 静岡県議選挙がスタートささました。掛川市では3人が出馬し、県内でも屈指の激戦区となりました。それぞれが声を上げて、少しでも掛川市が良くなれば良いと思います。朝から出陣式、候補者ポスター貼りなど忙しい日ですが、ひと踏ん張ります!
増田候補の出陣式に出席しましたが、200人程が集まり、出陣式として大変気持ちの良い式でした。9日間の長丁場ですが、共に頑張りますので 宜しくお願い致します。


iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 12:52

削除
県議会 選挙 スタート