› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 挨拶運動、おもてなし

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2019年03月19日

挨拶運動、おもてなし


今年度 最後の「見守り挨拶運動」でした。一緒に毎朝 12年間続けていただいた、中山さんが今日で卒業されることになりました。毎朝 4人で暗黙の担当場所ができ、毎日 子供達を見守ってきました。私は7年になりますが、12年はすごいですね。本当に感謝です。これからもお元気で頑張っていただきたいと思います。
ラグビーのワールドカップが開催されるため、観戦者を掛川どくじで、おもてなしする委員会に出席しました。今年9月から開幕し、エコパで4試合対戦があります。委員の一人として頑張ります。




iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 23:15

削除
挨拶運動、おもてなし