◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2019年03月12日

3.11追悼の集い


毎年出席をさせていただき第8回目となります、東日本大震災の3.11追悼の集いが行われました。早いもので8年が過ぎました。しかしまだまだ復興には時間が掛かります。昨年私は釜石市を訪問しましたが、未だに津波の後を見ますと心が痛みました。NPOのグループなど復興ボランティア主催で、現地に行きボランティア体験をした高校生の発表など、素晴らしく感動しました。パネル写真展を見るとより、リアルに伝わってきます。東北の皆さん頑張って!
お忙しいところ増田県議もかけっけてくれていました。




iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 00:43

削除
3.11追悼の集い