◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年10月07日

龍尾神社 大祭


掛川大祭も2日目となり、街中の19町が集う龍尾神社さんの大祭がありました。毎年 お邪魔させていただいていますが、今年は3年に1度の掛川大祭とあり、三大余興の かんからまち や紺屋町の木獅子の舞 などを見ることができました。また 各町にご神体が回っていただく、お渡り が予定されていましたが、台風の接近により、中止となってしまい、大変残念な思いです。しかし有志 町による 浦安の舞 が街中で披露され、街中が賑やかになりました。








iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 23:15

削除
龍尾神社 大祭