› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › スポーツ交流フェス

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年09月23日

スポーツ交流フェス


第14回市民スポーツ交流フェスティバルがあり出席しました。毎年 この時期に市民のスポーツ団体を中心に、楽しい一日になりました。男女代表の選手宣誓も立派にできめした。また 以前から大変お世話になっています、トランポリンスタッフの皆さんに、久しぶりにお会いすることができました。なかでも、ボッチャを体験しました。やってみると本当に面白かった!ぜひシニアスポーツでも進めたいです。 入り口にラグビーWCの展示もありました。






iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 13:17

削除
スポーツ交流フェス