› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 敬老会、一般質問

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年09月21日

敬老会、一般質問


ただ今9月議会定例会中です。今回は私も一般質問に立たせていただきました。最近大変話題になっている、あおり運転対策にもつながる、公用車へドライブレコーダーの設置、街中の防犯カメラの設定、災害時のドローンについての3項目でした。市長からもドライブレコーダーについては、5年をめどとして、全車に取付け完了するとの、良い回答をいただきました。職員の安全も考えると良い判断だと思います。
上内田地区の敬老会に出席しました。子供達の踊りや歌を聴くことができました。最高齢の佐々木さんは、なんと!107歳で、大変お元気なおばあちゃんでした。みなさん!ご長寿おめでとうございます。これからも、益々お元気でお過ごし下さい。





iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 12:55

削除
敬老会、一般質問