› 松本ひとし 今日も元気に頑張ります。 › 敬老会、ポスター、運転ボラ

◆◆ 私の決意 ◆◆


伝統継続とやさしいまちづくりを念頭に置くことで

福祉・街中活性・防災に全力をつくします。

我が故郷「掛川」ならできると信じ

皆さま一人一人の意見・考えを大切にして頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆ 松本ひとし ◆◆


2018年09月18日

敬老会、ポスター、運転ボラ


第二地区の敬老会に来賓として出席しました。約60名が参加をし下さいましたが、昨年は台風の関係で中止となっていたので、2年ぶりの楽しい会となりました。
図書館のエントランスでは、防犯ポスター展が開かれていました。小中学生の描いた力作でしたが、私も投票させていただきました。
車椅子の移動の為に作られた、福祉車両の運転ボランティア研修がありました。毎年 行っていますが、今回は時間的に余裕がなくて、欠席のつもりでさたが、少しでも出席しました。
ブラインドテニスの練習がを見学しました。実際にアイマスクを付けて、ボールを打ち返してみましたが、本当に打てないし、どこに飛んでくるかもわからず?いい体験でした。





iPhoneから送信



Posted by ひとっちゃ at 18:33

削除
敬老会、ポスター、運転ボラ